こゆび手帖

山と毎日とあんなこんな。

楽しい時間ほどスグ過ぎる。

週末は、彼の体調もだいぶ戻って
1週間ぶりに逢うことができた。


初めて一緒に映画を見に行った。
映画の内容も良かったけど、元気を取り戻してくれた事が何より嬉しかった。


彼といるととても安心する。
自分が子供になったみたいに。


次会うときは立山に行く時かな。
それまでは集中して仕事を頑張ろう。
仕事の事を引きずって後ろめたい気持ちやモヤモヤした気分で行くのは嫌だ。


もうこれ以上努力できないというくらいまで
仕事を頑張ろう。


相変わらず今日も強烈なプレッシャーを掛けられて帰ってきた。
山のように覚えなくてはならないこと、
今日今夜中に徹底して暗記しなくてはいけない。
自分に絶対負けたくない。


さて・・・勉強はじめよう。

×

非ログインユーザーとして返信する