こゆび手帖

山と毎日とあんなこんな。

3月6日の誕生日。



「別れましょう。」と言ったわけでもなく
かといってお互いプライベートな連絡もしなくなってしまった。


毎日顔を合わせていて、同じ職場にいて
かといって仕事の話意外はもちろん全く無くて。
本当にただの、上司と部下。
もうずっと苦しくて、辛くて、腹立たしくて、悲しくて。
負の感情だけが毎日私を支配している。



誕生日の日、迷ったあげく
「お誕生日おめでとうございます。」と一言だけメールを送信した。


「覚えていてくれて、ありがとう。」
と返事。


忘れられるもんなら、忘れたい。
忘れられたら一番楽。
楽しかったことを忘れられないからこんなにも辛くて苦しいのに。


私は彼を思わない日は一日も無い。
彼は私の事を思う時間はあるんだろうか。
楽しかった思い出を思い返したりすることが、あるんだろうか。


×

非ログインユーザーとして返信する