こゆび手帖

山と毎日とあんなこんな。

9月は脱力感たっぷりのボサノバで。

だいぶ暑さも和らいで過ごしやすくなってきました。
今日から9月。


正直秋はあまり好きではありません。
ちょっと物悲しく淋しい気がするのです。
それ以上に嫌いなのは冬ですけどね。寒いのが苦手なので。


話が横にすれました。
最近はボサノバが気分です。
夏の疲れが押し寄せた心と体にはぴったりの脱力感。


家にいる間はずっとボサノバをエンドレスで。


特にお気に入りはこちら。
Jobim - Lamento no morro

“Lamento no morro”
意味もわからないし、正しい読み方もわかりません。
いいのです。感覚が全てです!


今日は午後から六甲にでも・・なんて思っていたけど
やっぱりお天気が崩れてきそうだったので辞めてゴソゴソと押入れの中を整理して。
まだ途中だけど今週中にはスッキリ片付けたいな。
もちろんBGMはボサノバで。

×

非ログインユーザーとして返信する