こゆび手帖

山と毎日とあんなこんな。

曇天気分の休日は・・・

今日は休診日で仕事はお休み。
仕事の飲み込みの悪さを寝起き早々に思い出して気分が凹む。
休みの間に忘れてしまうんじゃないかという恐怖と
今日は緊張しなくて済む・・という安堵感と。
我ながら情けない。



午後から以前から見たかった映画を彼と見に行く予定になっているけど
彼もここのところタイトスケジュールが重なっていてお疲れ気味。


私の気分が凹んでいる時に、彼の体調もイマイチなら
更に淋しい気分。


凹んだ気分の時こそ、思い切って外に出たほうがいいんだろうけど
出かけるまでが腰が重い。


とりあえず。
最近ボディメンテナンスもサボり気味だったし
乾燥し始める季節に向けてボディケアでもしとこ。




×

非ログインユーザーとして返信する